日記代りの簡単な記録。もちろん、不定期更新。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お店のブログに載せてもらいました
2016年07月07日 (木) | 編集 |
次郎の部屋

ちょっと嬉しそうな自分がいました。
実際のところ、5月に教習所通い始めてから、どんなに間が空いても、一週間に1度くらいはマニュアルのバイクに乗っていたから、最後に乗ったのが卒検で、半月以上マニュアルバイクに触れてなかったという不安があったことも事実。
とは言うても、免許取れたくらいには乗ってたわけだから、身体が覚えてました。

教習車のスーフォーとは違う貧弱なYBR125に早いところ慣れないと。
バイク買ったった
2016年07月07日 (木) | 編集 |
YBR125
今度は5年ほど空きましたが。
事業の方も、ぼちぼち順調に行っております。
決して暇なわけではないけれど、時間の融通は利きます。
収入も前より増えたので、余ってはいないけどお金の余裕も出来た。

で、男に時間と金を与えると、結果がこれです。


[READ MORE...]
子供乗せ自転車とか
2011年05月15日 (日) | 編集 |
降ろしてくれ!
 3人乗りまで対応したお高い自転車を購入。注文を先週のうちに済ませ、今日引き取りに行って来ました。ヘルメットが嫌なのか、シートが不安なのか、命の危険を感じるのかわかりませんが、息子大泣き。


[READ MORE...]
初びっくりドンキー
2011年04月24日 (日) | 編集 |
 お休みの日くらいは、買い物のために車出して、ついでに外で食事しています。

 息子もフードコート以外でも食事できるようになり、お子様メニューくらいなら行けるようになってきたので、選択肢も広がってきました。


[READ MORE...]
パソコン買った
2011年04月17日 (日) | 編集 |
TOSHIBA dynabook Qosmio D710/T7BB デスクトップPC Windows7HomePremium搭載 21.5型ワイド プレシャスブラック PD710T7BBFBTOSHIBA dynabook Qosmio D710/T7BB デスクトップPC Windows7HomePremium搭載 21.5型ワイド プレシャスブラック PD710T7BBFB
(2011/02/26)
東芝

商品詳細を見る


 約9か月の休載期間を経て、久しぶりにブログを再開します。
 いろいろ忙しかったこともあるけど、それ以上にPCの不調が原因で、なかなかブログに費やす時間が取れないでいました。ネットに繋ぐだけで異様に時間がかかるし、その他の処理も遅い上に、頻繁に警告画面に変わって止まってしまい、ハードディスクからカリカリと異音は聞こえたりと、なかなかに厳しい状態でした。
 仕事でもこの遅いPCを使っていたのですが、余計に時間を取られてしまい、悪循環この上なかったので、思い切って買い換えた次第です。


[READ MORE...]
