fc2ブログ
日記代りの簡単な記録。もちろん、不定期更新。
子供乗せ自転車とか
2011年05月15日 (日) | 編集 |
降ろしてくれ!
 3人乗りまで対応したお高い自転車を購入。注文を先週のうちに済ませ、今日引き取りに行って来ました。ヘルメットが嫌なのか、シートが不安なのか、命の危険を感じるのかわかりませんが、息子大泣き。


パパといっしょ  ヘルメットでしゅ  むしゃむしゃ

 クロックスに帽子、ヘルメットも買ってあげて、乗せる前はご機嫌だったんですけどね。

 専用ヘルメットに加えて、サドル盗難防止錠、パンク防止剤、オプションのカゴとかも付けたので、なかなか、なかなかのお値段です。
 有効活用してくれるとよいのですが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 09:41:26 |